2012/11/27

11・12月のお茶



宇治茶とひと口に言っても、抹茶・玉露・煎茶など、
茶葉の種類はいろいろあり、
その風味や楽しみ方はさまざまです。

そこで、当店ではより多くのお客様に、
ひとつひとつの茶葉のことを知ってもらいたいという思いから
二か月ごとに、お茶のご紹介をさせてもらっております。

12月は、玉露「瑞宝」と煎茶「朝霧」です。
ご来店いただいた方には試飲もしていただけますので、
お茶の淹れ方など、ご不明な点がございましたら気軽にお問合せください。









2012/11/24

抹茶カプチーノ ほうじ茶カプチーノ



ご好評いただいております抹茶カプチーノ、ほうじ茶カプチーノ
贈り物にしたいとの声もいただいておりますので、簡易ながらご案内を作りました。

普段使いをしてもらえる商品や業務用などにも使っていただける顆粒のもの、そして、贈り物。
少しずつ揃えましたが、できる範囲内でご要望にお応えしたいと思いますので、
「スティックのたくさん入ったギフトボックスがほしい」
「顆粒状のカプチーノの量を増やしてほしい」
など、ご意見やご要望がございましたら、お気軽にメールやお電話をください。

また、栞も作りましたので、作り方等は以下をご覧くださいませ。

※本商品も京都市内への配達(一部地域を除く)は、無料にて賜っております。






2012/11/09

冬のギフトのご用意ができました


暮れといえばクリスマスに御歳暮、正月といえば御年賀、大福茶。


自分たちがどのようなシーンでどんなお茶を贈ったり、もらえたりするとうれしいか

という点をあれこれ考えて久々にご案内を作ってみました。


今年は、京都の風呂敷専門店 染工場直売「mashu kyoto」さん、

「本家舟はし屋」さんにお力添えいただき、

可愛らしい風呂敷とお菓子のパックもご用意しました。


まずは、「面白いなあ」「可愛らしいなあ」などと楽しんでもらいながらご覧いただけると幸いです。

また、通常商品と同様、京都市内(一部エリアを除く)への商品配達は無料になります。

山本園茶舗

☎075-493-1812(ご注文はお電話でも賜ります)。